にぃにの卒業式

3月1日、にぃにの卒業式
あっという間の三年間でした。
お弁当作りは大変だったなあ~
高校から始めたバスケ。
冬の朝練は大変だったね。朝5時40分に出かけていました。

DSC03047.jpg

友達にも恵まれ、部活、バイトと充実した
高校生活だったのではないかと思います。

DSC03066.jpg

みんな、それぞれ別の道をいくけれど、
高校でであった友達は一生の友となるはず。

DSC03072.jpg

DSC03074.jpg

ハリーと記念写真
今日で学ランともさようならだね

DSC03077.jpg


DSC03080.jpg

胸につけたコサージュは本物のお花
工業高校にしてはおしゃれ~

DSC03086.jpg

にぃに卒業おめでとう
これからも散歩に連れて行ってね

DSC03083.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

おひなさま

今年もおひなさま、なんとかぎりぎりで間に合いました。
押し入れから出すのが大変
でも、一年に一回だもの。外に出ないとお雛様もかわいそうです。

DSCF0985.jpg

近くの公園の河津桜が満開

DSCF0975.jpg

いつもしぶ~いお顔のハリーです。
ホント写真がキライだよね

DSCF0974.jpg

草をむしゃむしゃ
とんがった葉っぱの草が好き。
でも、ゲボってしちゃうから、やめてください。
この公園はあまり行かないので、
違う匂いを満喫しています。

DSCF0970.jpg

今年もイチゴがなりました。
数個だけだけど、すご~く甘くて美味しい。
何年前の苗だっけ? 枯れずに元気です。

DSCF0987.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

日向ぼっこ

日向ぼっこが大好きなハリーさん
掃除中に電話か゜きて、掃除機をおきっぱなしに。

DSCF0916.jpg

戻ると、掃除機に寄り添うハリーがいた
ひなたに掃除機が置いてあるので
ひなたで昼寝をしたいハリーのとった行動

DSCF0918.jpg

掃除機が大嫌いなのに
どうしてもひなたで寝たかったらしい
ホースにあごをのっけてる

DSCF0919.jpg

掃除機、片づけたからゆっくりお休み
太陽と共に場所を移動するハリーでした

DSCF0921.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

2度目のMAIKA

12月のはじめ、ハリー何事もなく一年を過ごせた事。
にいにの就職が決まった事、私の介護支援専門員に合格した事の
まとめてお祝いに伊豆に一泊旅行に行きました

城ケ崎海岸
学生の頃よく行ったけれど、整備されていてきれいになっていました。
遠い駐車場に止めたので歩く歩く

DSCF0822.jpg

海が青くてきれい
かなり歩いてクタクタ
ワンコと歩くのにとても良いコース。
季節のよい時にまた行きたいね。

1483536144361.jpg

今日のお泊りは二度目のMAIKA
前回、お料理のおいしさと、わんこ仕様の快適さにリピート。
着くなりドックランでリラックス

DSCF0845.jpg

おまちかねの夕食
楽しみ楽しみ

DSCF0828.jpg

うわあ~豪華
お刺身のボリュームすごい
イタリアン風味の和食

DSCF0834_20170112155203fc3.jpg

ハリーもちょうだいちょうだい
目が飛びでそう

DSCF0838_201701121552050a4.jpg

ちょこっとおすそ分けをもらって

DSCF0841.jpg

クリスマスツリーの前でパチリ
今日はよく歩いてよく食べました。

DSCF0827.jpg
続く
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

おうちシャンプー

今日は久しぶりにお家シャンプー
シャンプーは苦手なんだよね~
あれっぬれると案外細い?

DSCF0637.jpg

シャンプーあとのドライヤーが特に嫌
おやつをあげながら、だましだまし乾かすけれど
途中で脱走

DSC02839.jpg

自分のクッションでゴシゴシ
カーペットでゴシゴシ

DSC02845.jpg

あとの掃除が大変です

DSC02846.jpg

みてる
ちゃんと自分で拭けるんだから

DSC02840.jpg

仕上げはポカポカお日様におまかせ
気持ちよさそうだね~

DSCF0643.jpg

そうそう、しっかりお腹も乾かしてね

DSCF0641.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR