
| BACK TO TOP |

ねぇねと練習

ねぇねのオヤツにくぎづけのハリー
こんなに見つめても、もらえない
私なら見えないところでコッソリ食べますが、ねぇねは意地悪です
                   
P1020050.jpg

オヤツがとっちの手に入ってるか
においをかいでオヤツの入っている方の手にお手をします  
            
P1020066.jpg

ねぇねに付き合うのも疲れるだワン

P1020072.jpg
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

シャンプーに行ってきたよ

今日はプチグレインへシュンプーに行きました。 
プチグレインはハリーにとって実家のようなところです。     
保健所から出た後、プチグレインで里親が見つかるまであずかって育ててくれました。
だから、」ハリーはシャンプーは嫌なんだけれど、ゆきこ姉さんが大好きで
大喜びでお店に入っていきます
               
今日はシャンプー前にみんなでお散歩に行きました。
寒かったけれど、本当に楽しそうでした

P1020075.jpg
            
ドライヤーが苦手で、いつも台の端っこギリギにいます。   
                 
P1020080.jpg
            
情けないハリーを見て、ミルクが応援にきてくれました

P1020086.jpg

最後にごほうびにおやつをもらうためにハリー、じゅの、ミルク
3ワンコのマテ
            
P1020089.jpg

いつも、ハリーも私も楽しませてもらっています。
ゆきこ姉さん、ミルク、じゅの、ありがとう

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ひっぱりっこ

ハリーはキュッキュッ鳴る骨型のおもちゃが大好き。
投げてもらったり、ガシガシしたり、特にひっぱりっこが好き
           
P1010952.jpg

ねぇねも力いっぱいひっぱっています。
よい勝負
 
P1010954.jpg

ねぇね たくさん遊んでくれてありがと
また頼むだワン

P1010977.jpg

                    
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ながなわ大会

娘のながなわ大会がありました。
朝や帰りにクラスで練習して、がんばっていました。
他のクラスは飛ぶのが早いチームと遅いチームに分けたのに
娘のクラスは背の順で分けたそうです。
縄の長さや回す速度などクラスによって作戦が違います。
           
P1020010.jpg

やったぁ
1位です 
毎年の行事ですが、年々、大きく成長する娘にジーン
泣いている友達もいて、がんばったから涙が出てくるんだね。 
          
P1020020.jpg

今日はねぇね、がんばったね
  
P1010977.jpg

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

おかあちゃんの誕生日

14日はおかあちゃんの誕生日
お友達がケーキでお祝いしてくれたよ
さっきからずっと待っているんだけれど、もらえるのはチョビットだけ

P1010990.jpg
              
友達も一緒にテレビで大笑い 
楽しそうだね

P1010993.jpg     P1010991.jpg 
    
今日はにぎやかだったね。
ハリーは早くお散歩にいきたいって思っているんだよね

P1010997.jpg

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

穴掘り

ハリーは時々、ものすごい勢いで穴を掘ります。
土手や畑が多く、何かいいにおいがするようです。

P1010930.jpg

ミミズやモグラがいるのかなあ
いつも不思議でたまらない。

P1010936.jpg

顔中、土まみれ
かあちゃん、口の中がジャリジャリするよ
ハイ、シャンプー決定

P1010939.jpg

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

お気に入り

ハリーにはお気に入りおもちゃが幾つかあります。
犬用のおもちゃより、ぬいぐるみが好き
まんまちゃんもそのうちの一つ

P1010915.jpg

耳や手足が長くてくわえやすいの

P1010908.jpg

まんまちゃん、いつもいじめちゃってごめんね

P1010920.jpg




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

はみがき

歯周病対策で歯磨き専用ガムグリニーズをあげています。
あとは、軍手で歯磨きしたり、歯ブラシでも磨くけど
すぐにガジガシしてとられちゃいます 

P1010899.jpg

食欲なくすような緑色だけど、大好き  うまい~

P1010902.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

きょうからはじまるよ!!!

キャバリアのハリーだよ。
今日からよろしくね。

P1010874.jpg

お気に入りのぞうさんと一勝負 ガブガブ

P1010886.jpg

こんなになっちゃった
 
P1010884_20120104154842.jpg
 
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

