
| BACK TO TOP |

にゃん友譲渡会

26日はSBSマイホームセンター磐田会場でミミの耳さんとにゃん友合同の
譲渡会がありました
11時からたくさんの人がきてくださいました。

P1020248.jpg

永井先生によるしつけ教室も大好評でした

P1020253.jpg

本日は8匹の子猫から若猫がきました。ひとなつっこいキジの男の子

P1020255.jpg

ミケの女の子 寄ってって~と手をチャイチャイしてました

P1020256.jpg

茶トラの女の子。とても美人さん猫です。ホームステイが決まりました。
頑張って行ってくるんだよ

P1020252.jpg

来月は3月11日に袋井市のふらっとで、
18日にSBSマイホームセンター磐田で猫の譲渡会
をおこないます。
1匹でも多くの子達が幸せになれますように

今日はぼくの出番が少なかった 
かあちゃんもねぇねもニャンコのにおいをいっぱい付けて帰ってきた 
いやだったぼく、ニャンコきらい

P1020045.jpg




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ハリーのベッド

ハリーのお家を紹介します
ベットが2つあります。
1つはホットカーヘポットがひいてあり、暑くなるともう1つのベッドへ移動
高いから、ペット用ではなく人用のホットカーペット。

P1020091.jpg

寒い日はホットカーペットの上でも、こんなにまんまる。
ハリー、半目開いてこわいよ

P1020094.jpg

ねぇねに入り口を飾られて、出入りするたびに鈴がチャリチャリ鳴ります。

P1020200.jpg

ストーブがつくと、まん前を陣取る。

P1020006.jpg

そんなに寒いなら、私のミミあてを貸してあげるっとねぇね

P1020038.jpg

また、ねぇねに遊ばれた・・・・・。

P1020037.jpg

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

バレンタイン

バレンタインはチョコの手作りで大忙し
ねぇねは友達といろんなチョコを作ったよ

P1020174.jpg


ハリーにはささみとブロッコリーのスペシャルごはん
かあちゃん 早くして 待ちきれなくて、目が飛び出そう

P1020203.jpg

タダではもらえない まてっ

P1020204.jpg

耳がびしょびょにならないように用意して

P1020205.jpg

よしっ ガツガツガツ あっという間に完食
もっと味わえばいいのに...。

P1020207.jpg


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ドッグランに行ったよ

先週末、お友達にドッグランに誘ってもらって行ってきました。

P1020166_20120208201753.jpg

牧の原市静谷にあるFild Wan。
スタッフも優しいし、コーヒー飲めるし、きれいだし、お値段もお手ごろです。

P1020167_20120208201806.jpg

このピレネーくんはまだパピーで今25キロ、40キロにはなるそうです。
大きなぬいぐるみが歩いているようでした。

P1020139.jpg
                  
クンクンの行列ができました。
誰も自分が嗅がれているのを知りません
          
P1020129.jpg

お友達のバセンジーのだいず だいずは走るの早いね

P1020141.jpg

ごま&だいずとハリーの貴重な3ショット
たくさん遊んで走って楽しかったです

P1020155.jpg

また、誘ってね 
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

節分

節分に恵方巻きを作りました。
たくさん食べるので買ったらお金がたまらない
自分の食べる分は自分で巻くことにしました。

P1020103.jpg
                 
ぶっとい恵方巻きができました
ハリーのはほうれん草でまぐろと卵を巻きました。

P1020104.jpg

北北西を向き、大口を開けてパクリ すごいボリュームです。

P1020111.jpg     P1020109.jpg

P1020112.jpg

さぁ、ハリーもどうぞ写真を撮ろうと思ったのに、2秒でなくなりました。
今年も福がわが家に来ますように

P1020106.jpg



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

