
| BACK TO TOP |

天ちゃん正式譲渡へ

一週間のステイを終えて、再び訪問しました。
いつもはゲージの中にいます。
環境にだんだんに慣らしてくれていました。

024.jpg

だせだせ攻撃がすごかったです
前は2段目にあがれなかったのに、今回はサルのようにスルスルと
登っていました。

028.jpg

先住猫さんのルーちゃん
怖がりさんで前は顔をみせてくれませんでしたが、
天ちゃんとの距離も少しづつ狭まってきているのを感じました。

023.jpg

かっこいいパパにだっこされた天ちゃん
とても、猫の事に詳しいご夫婦で、一週間で天ちゃんの性格を
ちゃんと理解してくれて
安心して天ちゃんをまかせられると思いました。

027.jpg

にぃにに抱っこされて、わが家で最後の写真

014.jpg

一か月の間、楽しい思い出をありがとう
これからはルーねえちゃんとかっこいいパパときれいなママと一緒だね。
兄弟の分まで幸せになるんだよ

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

テレビの中にもニャンコが!!!

昨晩はオリンピックの女子バレー、中国対日本の試合
すごかったですね~
ドキドキして、見ていられなくなってチャンネルをパチッと
変えた時、BSで世界の猫歩きという番組を見つけました。

P1030201.jpg

エーゲ海の猫特集で、可愛い猫達がずっと出ています
爆睡中のハリーが、猫だ~猫だ~と警戒態勢
テレビの裏側をさがしたり、画面に突進するので、チャンネルをかえました。

P1030202.jpg

さあ、バレーにもどって、応援しようね
日本の粘りがすごかったですね。
勝利、おめでとう

P1030206.jpg

安眠を邪魔された~

P1020900.jpg

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

天ちゃん、いよいよステイへ

七夕の日に保護して、約一ヶ月たちました。
体重も550gから900gになり、ワンチンも打ちました
健康状態も良好で、食欲旺盛、いたずらも絶好調

いよいよ明日からステイに入ります。

ちょっと悪いお顔の天ちゃん
私はこういう顔が好き

P1030162.jpg

本当はこんなに可愛いお顔で~す

P1030164.jpg

ここは、天ちゃんのお気に入り基地

P1030186.jpg

ここから、誰か通るのを待っています
しっかり見えてるよ~

P1030180.jpg

にぃにのイスにも乗れるようになり、ここで寝るようになりました
本当に大きくなったね。

自分ちの子のように精一杯の愛情を注いで、育てました。
可愛い可愛い天ちゃん、幸せだけを願います。

P1030173.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

