コスモスちゃん

病院で保護されたコスモスちゃん

とても楽しい子です
じっとしていない・・・好奇心超旺盛...
スタミナ切れない・・・まとわりつく・・・


P1030351.jpg

こんなに元気な子は見たことないくらいのおてんば娘

P1030350.jpg

良いフードを食べているためか
毛ざわりが良くなってきた

たぶん、どのお家に行っても、どの子とでも、
すぐになじめそうなコスモスちゃん。
赤い糸はどこにつながっているんだろうね。

手作りのもぐれる毛布を作ってくださった方がいらっしゃった。
パイピングもステキです。

P1030552_20121126171818.jpg

さっそく、モデルにコスモスちゃん登場

P1030544_20121126171738.jpg

とても、お気に召したようです
ガブガブ遊びだした~

譲渡会のフリマに出す予定
貧乏な団体なので、お金になるものは何でもフリマへ
譲渡会に来てくださいね。

P1030547.jpg

にゃん友Clubでは毎月2回磐田市と袋井市でにゃんこの譲渡会を開催しています

◇第1日曜日 袋井市 ふらっと(袋井市役所南東)

◇第3日曜日 磐田市 SBSマイホームセンター磐田展示場(情報館2階)

       時間:11時~15時             





| トラックバック:1 | コメント:2 | BACK TO TOP |

水族館

10年ぶりに鳥羽の水族館に行ってきました
ジュゴンを見たかったのだけど、
目に止まったのは小さな水槽にいる、どこの水族館でも
みる事のできる生き物たち

ガラスにペットリくっついているヒトデさん

P1030606.jpg

水槽のぬしのように穴からこちらを見ている伊勢海老さん

P1030610.jpg

迫力ある泳ぎを披露してくれたイカさん

P1030605.jpg

私の一番のお気に入り~
名前は忘れちゃったけれど、にっこり笑っているみたいな魚さん
カメラを向けたら、後ろの子もこっちに
来てくれてツーショット。

P1030611.jpg

ハイジさんが、魚たちにも感情があるのだと言っていたけれど
そういう目で見ると、そう思えてくる。

久しぶりの水族館だったけれど、新しい発見もたくさんあって
とても楽しかった

P1030631.jpg

鳥羽から伊良子までフェリーに乗り、1時間弱の船の旅。
天気がよく、景色も最高

P1030633.jpg

今度はいつ行けるだろうか
| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ごはん

ハリーのごはんやおやつをペッツマートで買ってきたよ
いつもはハリーも一緒に行くのだけれど、
今日は仕事の帰りに寄ってきた。

ハリーが部屋に入ってこないなあっと思ったら
買い物袋の前でフセして待っていた

P1030528_20121109221045.jpg

ハリーのごはんはプロプランのダイエット用。
おやつはなんでも、好きだけれど、偏らないように
最近はおさかなをたべるてるよ

P1030519_20121109221140.jpg

これは友達から教えてもらって、ごはんにかけている
おからパウダー
おからだけど、パウダーだから痛まないし、繊維たっぷりで
おなかの調子もとってもいい
ダイエットにもよさそうだしね
お値段も200円くらいで、マックスバリューで売ってるよ。

P1030565.jpg

どっさり市でバラを購入
30本くらい入っていて、なんと1000円
お花はどれも好きだけれど、得にバラは
豪華さと香りが最高だわ~

P1030563.jpg


| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ねぇねのいたずら

かあちゃ~ん
ねぇねが僕のおうちのまわりに何か並べてる

P1030538_20121109221011.jpg

ジャジャーン
ねぇねが集めている、おもしろケシゴムがぐるりと
ならんだよ。すごい数だね。
でも、なぜここに並べるか

P1030536_20121109220953.jpg

ハリーはなかなか出られなくて、迷惑顔
でる時に倒すと怒られるし、つきあってらんな~い

P1030539_20121109221025.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ハリーのすきなもの

ハリーがキッチンをうろうろして、こっちを見ながら
きぅきぅ泣いている。
こういうときはキッチンになにかあるに違いない

P1030531.jpg

行ってみると、何かジッとみつめるハリーが。
かあちゃん、ここだよ!

P1030533.jpg

にぃにが食べて置きっぱなしのカステラが入っていたビニール。
ちよっとカステラがついていて、おいしいにおいがしたらしい
見えないのによくわかったね~

P1030534.jpg

浜松.東三河フェニックスがアミューズで試合。
ダンカンと一緒に写真をとったよ。
この日は島根スサオノマジックに勝って良かったね。

P1030518.jpg












| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR