きれいになって年越し

最近、本当に本当に忙しくて、
ハリーにちゃんとかまってあげてなくて
シャンプーもしてなくて、
これじゃいけないっと、急遽
プチグレインに行ってきました。
雨だったから30日なのに空いていてよかったぁ

P1030812.jpg

シャンプーは嫌いなんだけれど
ゆきこさん宅へ行くのは大好き

ミルクやじゅのとも仲良くマテッ

P1030817.jpg
 

うれしいプレゼントをもらっちゃった
かわいい~うれしい~

ぴかぴかにきれいになにって、
これで新年を迎えられるね

P1030818.jpg

この子は誰でしょうか。
詳しくはまた次に

P1030809.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

音楽コンサート

ねえねは4年になってから、なぎのき金管バンドに
はいりました。
今までは、本番で吹く事なかったけれど、
初めて演奏できるコンサートです

P1030729.jpg

楽器はアルトホルン

P1030733.jpg

正直、へんな音が出ていたり、ぎこちない演奏
だったけれど、これからですね。
楽器が演奏できると、大人になってもサークルに入ったり
続ける事ができていいなあと思います
何か好きな楽器を見つけてくれるといいな

P1030741.jpg

ねぇね、緊張したかな

P1030755.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

散歩

風がなく暖かい日だったので、
天竜川までロング散歩に行ってきた。
川岸は結構風があり寒かったよ

P1030718.jpg

なんとビックリ川にはいっていくではありませんか
冷たいからやめてください

P1030719.jpg

夕日を浴びて凛々しいハリー親バカ

P1030723.jpg

天竜川はハリーの大好きな散歩コースなんだけれど、
捨て猫がたくさんいるので、
私は毎回ドキドキしながら歩いている。
堤防沿いの道路で交通事故にあった猫もよくみかける。
悲しいしつらくなる。

日曜は今年最後の譲渡会、よい出会いがあるといいな
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (120)
学校 (11)
猫 譲渡会 (52)
家族 (3)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR