ハリーの散歩

毎日、とっても寒くて散歩はいやなんだけれど
ハリーの唯一の楽しみだからやめられない

今日もがんばってしゅっばあつ

すぐにハリーの宿敵のニャンコ発見
私はも~ちゃんと呼んでいるパンダ柄の子
ハリーはぜんぜん気づかず

P1030996.jpg

すずめがふくらんで、たくさんとまってる
すずめも寒いんだね。
25匹もいたよ。

P1040005.jpg

お友達のバセンジーのごまとだいず

P1040008.jpg

3匹そろって、おやつ待ち
おやつはねぇねが持っていたんだけれど
いつも私があげるので、だいずのアイコンタクトは私と

P1040009.jpg

菜の花が満開できれいだったね
もうすぐ春がやってくる。

P1040017.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジャッキートライアル開始

久しぶりの美々ちゃん
表情が柔らかくなって、私が部屋に入っても
すぐに来てくれました
人間不信の美々ちゃんをここまで愛情を持って
育てて頂き、本当に感謝です。
無責任な病院で、この子はなつかないとゲージの中に
入れっぱなしにしていた先生に見せてあげたいです

P1030965.jpg

おっ誰だ
緊張がはしります

P1030959.jpg

どうやって対面させようか迷っていましたが
びびちゃんが威嚇もせず、いい感じなので
様子をみてみる事にしました。

P1030958.jpg

お互い、においをかいで興味シンシン

P1030960.jpg

なんと鼻をツンツンしてにおいをかぎました
相性がいいようです

P1030961.jpg

ジャッキーは遊びたいさかりなので
びびちゃんが受け入れてさえくれれば大丈夫だと思います。

P1030962.jpg

ジャッキーは相変わらず、部屋の中の探索を楽しんでいました。
びびちゃんがいいお姉ちゃんになってくれるといいね

P1030964.jpg

ジャッキーは低体温でぐったりしていたので、保温と休息できる
環境をお願いしてきました。

私は家帰ってきても、ボーとしちゃって、ペットロス状態
ごはんは食べただろうか、寒くないだろうかって眠れませんでした。
次の日、すぐ電話しちゃいましたけどね
元気にごはんもモリモリ食べているそうです。
一安心
びびちゃんの方がジャッキーのあとを付け回すので
疲れないように隔離して配慮して下さっています。

うまくいくといいなあ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジャッキーいよいよトライアル

ずっとのびのびになっていたトライアルへ
明日6日、出発します

モコモコのたぬきみたくなっちゃった
大きくなれるか、生きていけるか心配だった日が
うそのよう。

P1030910.jpg

名前どおりのおてんばな女の子になりました
おとなしいと思っていたのは、体調が悪かっただけで、
今では、別の猫かと思うくらいの変わりよう

P1030937.jpg

ワクチンも打って、体調もバッチリ
びびちゃんとうまくやっていけますように

P1030936.jpg

天ちゃんの時もそうだったけれど、
本当はずっと一緒にいたいよ
何回経験しても、送り出す事に慣れない私
泣きすぎて、里親さんにどんびきされないようにしなきゃ

どうか、どうか、幸せでありますように

P1030926.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

節分

2月3日は節分
今年も手作りで恵方巻きを作りました。

P1030939.jpg

今年はねぇねが、上手に巻けるようになりました
具材もノリもたっぷり使っておいしそうだね

P1030950.jpg

南南東を向いてパクリ
今年も健康で過ごせますように

P1030952.jpg

こちらはハリー用の恵方巻き
キャベツをゆでてマグロと卵を巻いてみました。

P1030941.jpg
  
早く食べたいよ

P1030942.jpg

もちろん、一言も発せず、一機に食べ切りました。
ハリーも健康で過ごせますように

P1030949.jpg



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (120)
学校 (11)
猫 譲渡会 (52)
家族 (3)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR