土手をお散歩

ハリーの好きなお散歩コースに
天竜川の土手があります

夏は草がボーボーでのみやダニがいるし、
冬は強風で寒すぎて、今の時期だけの
お散歩コース

P1040068.jpg

広くて、気持ちがいいね

よく見ると、足元につくしの群生が
あたり一面、つくしでした。

P1040065.jpg

足取りも軽く、スタスタと

いつもは畑がレンゲでいっぱいなのに
今年は耕してしまってレンゲはちょびっとだけ

P1040070.jpg

またまたハリーの穴掘りがはじまった

この時期は土の中の生き物のにおいが
するのでしょうか

ここほれワンワン状態で
どろだらけ

P1040072.jpg

とても楽しかったようで
この笑顔でした。

帰ったらシャンプーだからね

P1040074.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

うちの庭


今年は塩害で葉っぱがやられてしまい
花が咲くか心配だったけれど、
少し遅れてきれいに咲いてくれました。

毎年、こぼれ種で増えていくクリスマスローズ

P1040052.jpg

さくらんぼの花も満開
実がなるのが楽しみ~

P1040054.jpg

ハリーが来た時はまだ低かったコニファーも
こんなに大きくなった

P1040050.jpg

無理やり撮影に付き合わされて
うんざり顔

P1040056.jpg

ハリーは庭に出ると必ずフェンス越しに外をチェック

マナーの悪い人がいて地域の問題になっているので
役所に行って、啓発の看板をもらってきました。

本当にマナーの悪い人って迷惑です。
みんなが気持ちよく暮らせるように
ペツトを飼っている人は気配りをしていきたいものですね

P1040060.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

かぶと塚公園

お天気が良くてポカポカ日和

シャンプーに行く前に、かぶと塚公園に
お散歩に来ました

前はよく来ていたけれど、
最近はごぶさただったね

この公園は山あり水ありお花ありで
私もハリーも好きな公園です。

ハリーはめっちゃテンション高くて
近場でこんなに喜ぶなら、
もっと連れてきてあげなきゃね

P1040037.jpg

最近オークションでゲットしたロングリードが
いい感じ

P1040040.jpg

まぶしいよ~
かあちゃん早くして~

P1040042.jpg

梅がとってもきれいに咲いていた
もうすぐ桜も咲くね。

ハリーまた来よう

P1040036.jpg

お散歩のあとは、プチグレインでシャンプー
ゆきこさんとミルク、じゅのに会えるのは
うれしいけれど、シャンプーは苦手

見てください。この顔

P1040044.jpg

どよ~ん

P1040046.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ひな祭り

3月3日はひな祭り

ねぇねがインフルエンザにかかり
仕事をお休みしたので、やっとお雛様をだしました。
毎年出してても、説明書を見ないとわからない

苦労して今年もきれいに飾れました

ねぇね10歳、ハリー5歳 仲良くパチリ

P1040027.jpg

ひな祭りのアレンジを作りました

P1040002.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR