
| BACK TO TOP |

伊豆旅行 4

旅行の最後は、涼しいかも
小国神社へ寄りました。

これがまたすごい人で
かき氷を買う人の列は駐車場まで続き
警備員が誘導してるし

ハリーを連れて並ぶのはは無理なので...
川で遊ぶ事に

DSC01006.jpg

暑いからハリーもみずから進んで
バシャバシャと

DSC01008.jpg

おっちょっと深いんじゃないの
大丈夫かな
ねぇね、おしり絶対ぬれてる...

DSC01011.jpg

小国神社は木がたくさんあって、涼しい気がしました。
川でも遊べるし、また行きたいね。

DSC01014.jpg

今回の旅行で学習した事は、ワンコOKの宿ではなく
ワンコ大歓迎の宿に泊まる事です。
宿の対応が全然違うし、こちらも気兼ねせずに楽しめます。
今度は季節の良い時に行きましょう
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

伊豆旅行 3

2日目の宿は伊豆長岡の八の坊
前日にキャンセルがでて、予約がとれました。

温泉に入りたかったので、ラッキー

DSC00973.jpg

暑くて行くところがないので14時に着いたのだけれど
部屋に入れてくれました。

部屋以外はゲージ移動なので、ちょっと不便
トイレの度にゲージをよいしょこらしょ
かなり疲れました。

どこへ行く気もせず、交代で温泉へ

DSC00976.jpg

ハリーも疲れて爆睡中

DSC00969.jpg

いよいよお楽しみの夕食タイム
ボリュームたっぷり、これぞ旅館のお料理って感じでした。
おいしかったです。

DSC00985.jpg

個室で食事にしてくれハリーも一緒
4つのお膳をウロウロと歩きまわるハリー

DSC00996.jpg

ちよこっとお刺身をもらえたね

2日ともお腹が破裂しそうなほど食べました。
ちょっと運動しないとまずいよ

DSC01002.jpg

つづく
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

伊豆旅行 2

2日目の朝
朝食は手作りのパンやジャムでお腹いっぱい
朝ぶろも気持ちよくて、チェックアウトぎりぎりまで
のんびりすごしました。   

DSC00942.jpg

暑くて、暑くて外の観光は無理
ハリーといける所をオーナーに相談すると、
わんこOKの陶芸教室があり、
冷房が効いているそう。
伊東市八幡野にある八幡野窯

DSC00960.jpg

ワンコプレート作りに挑戦
ハリーの手形をとるよ

DSC00961.jpg

床がヒンヤリで気持ちがいいね。
1時間ぐらいだったけれど、
良い子にしていたハリーくんでした

DSC00965.jpg

どんな風に焼きあがるかな
1か月くらい後に送ってきます。
楽しみ

DSC00967.jpg

つづく
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

伊豆旅行

いつもは乗鞍にキャンプに行くのが恒例だけど
にぃにが受験生で夏季講座があるので
近場の伊豆に2泊3日ででかけました

ハリーも泊まれる宿を探しまくって
伊東市富戸のマイカに決定

口コミや人気ランキングでも上位の宿で
予約でうまっていたけれど、キャンセルがでて
ラッキー

DSC00910.jpg

口コミ通りステキなプチホテル
部屋ごとに足洗い場があり、直接ドックランにでれます。
1階はリビングスペース。
かわいい浴衣が用意してあり
ねぇねも大喜び

DSC00919.jpg

2階はベットと浴室スペース
枕が変わると眠れない私も、このベットはぐっすり
休むことができました。

DSC00922.jpg

お風呂はドアが開いて、気持ちがいい
朝ぶろも最高でした

DSC00924.jpg

いよいよお楽しみの夕食タイム
すっごい量の新鮮なおさしみ
和風イタリアンで見た目も食べても大満足

DSC00927.jpg

パスタ、ブイヤベース、おいし~

DSC00930.jpg

もうお腹いぱ~いだけど
鴨のローストが出てきた~
これがまた絶品

DSC00932.jpg

ハリーもお刺身をもらって大喜びでした
おいしかったね

DSC00935.jpg

続く
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お風呂のあとは...

洗われた後はテンション
走りまわる

かあちゃん、あそぼ
いくぞ~

DSC00890.jpg

走るぞ~ それ~

DSC00879.jpg

ガウガウッ 早く追いかけて~

DSC00891.jpg

ハリーさん、すごい顔ですよ
床は足に負担がかかるので止めてください。

DSC00887.jpg

もう一回やる

DSC00886.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

