
| BACK TO TOP |

今年も終わり

新年を迎えるにあたり、
汚れまくっていたハリーを
プチグレインにシャンプーに連れて行きました

ハリーのはしゃぎようったらすごいの
うれしくて、うれしくて、大騒ぎ

でも、シャンプーにきたんだよ~
いきなりブルーなハリーさん

P1040359.jpg

かあちゃん、おしりしぼられた....

P1040363.jpg

ドライヤーをかけている間、きゅんきゅんなくので
ミルクが応援にきてくれました。
なさけないわねって言われているよ

P1040366.jpg

さあ、ご褒美のおやつだよ
ふわふわになって気持ちがいいね

ゆきこさん、ミルク、じゅの
今年も仲良くてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

P1040368.jpg

とらちゃん、れおくん、たったくん
新しい年が幸せいっぱいでありますように

DSC01544.jpg

お正月のアレンジを作ってみました
久しぶりだから、ちょっとバランス悪いな...。

来年そうそう、にぃにの受験や、私の試験がまってます。
みんなが健康で幸せに暮らせますように

P1040380.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

トライアルの様子

いよいよトライアルスタートです

ご家族で出迎えてくださいました。
日当たりのよい、ご夫婦の寝室に
ゲージを置かせていただきました。

P1040379.jpg


二匹とも、好奇心いっぱい
落ち着くまでゲージに入れておきましたが
だせだせコールがすごかったです

1388322833952.jpg

むぎむぎはブラインドの紐ですぐに遊びだして、
その様子を見てお母さんが「あらあら」と
優しく微笑んでいたのが印象的でした。

娘さんが二匹の様子を知らせて下さいます
れおが一匹だと、とても心配ですが、
むぎむぎおねえちゃんがいるので安心です

1388063176377_201312292214300a6.jpg

メールが届くたびに、何か壊したんじゃないか?
体調がわるいのでは?とドキドキしてますが、
落ち着いて、慣れてきたようです。
いたずらはしているようですけどね...

1388321823200_20131229221752ce0.jpg

これは、とらちゃんとたったくんの里親さんから
届いた写真です
めっちゃ可愛い~
うちでは、ダンボールハウスだったから
ステキなおうちを用意してもらってよかったね。
可愛がって頂いてありがとうございます。

131209_1333~01

保護した子達が幸せに暮らしているのを
知ると、とてもうれしくなります。
また、お便りくださいね
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

れお&むぎむぎのトライアル

じつは、れおくんトライアルに行く日に
熱が出て、病院へ

40度も熱があり、注射と薬がでました。
わが家戻り、様子を見ることに。

元気がありません
震えていたので、部屋をあたたくして
静かに寝れるようにしました。

里親希望者さんに延期のお電話をすると
とても心配してくださり、
「お手数かけます。よろしくお願いします。」
と言ってくださいました。
とても、うれしかったです。

1388063886197.jpg

食欲も出できて、ごはんはしっかり食べました
けれど、遊ぶ元気はなし。
にいにの背中でうずくまる...

1387267358569_20131226222613c88.jpg

一週間ぶりのれおくん
お膝でねんねが大好きで、
むにゃむにゃ何か話しかけてきます

1387267377172_20131226222614bc5.jpg

二日で、元気いっぱいになりました。
さあ、むぎむぎちゃんちに帰るよ
これでねぇねとは本当に最後になるかもね

1388063240339.jpg

れおくん、おねえちゃんができて本当によかったね。
むぎむぎおねえちゃん、よろしくね。

1388061956815.jpg

二匹は、こんなに仲よしになりました。
どうか、どうか、この子達が幸せになりますように

1388061925492.jpg

クリスマス25日からトライアルに入りました。
続く

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

れおくんとむぎむぎちゃん

12月15日は譲渡会でした。
れおくんに里親希望の方がご家族で
見に来られました

譲渡会前のれお

ちよっと青年っぽくったでしょ。
しましまがはっきりしてきて、美男子くんです

1387267307544.jpg

ご家族に気に入ってもらえて、なんと
むぎむぎちゃんと一緒にステイに入る事になりました
こちらのお願いに、しっかり理解、約束をしてくださって
うれしかったです。

会場ではシャーフーのおふたりさん。
これからむぎむぎちゃん家で仲良し訓練のあと、
ステイに入ります。

一回、おうちに帰り引っ越しのお支度。
こうやって遊べるのも最後だと思うと
涙がでできちゃう...

DSC01761.jpg

ごはんを食べて、一緒に遊んで、
さぁ出発だよ

DSC01764.jpg

むぎむぎちゃんはれおより
一か月、おねえさん
むぎむぎ家は安心してれおをあずけられます。

初めはシャーフーでしたが...

SH3L024900010003[1]

もう仲よしになっていました
むぎむぎちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、
一緒にかわいがってくれてありがとう。

れおは一人が多かったから、良かったね

次はトライアルが待っているよ
SH3L026300010001.jpg
れおくん、良かったね。
むぎむぎちゃんと幸せになってね
彼女ができて、うらやましいな by ハリー

P1040354.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

れおくん

れおくん、すっかり甘えん坊になりました
十分、かまってあげられないので
私たちが部屋に入るだけでゴロゴロ言ってます

遊んで遊んでと猛アピール
疲れると、よいこらしょっと膝に入ってきます

手はフミフミしてるのよ~
可愛い

1386414872369.jpg

かあちゃんは、一月に国家試験がありただ今勉強中
唯でさえ、頭に入らないのに、れおがくると邪魔ばかり...

1386414765705.jpg

丁度、机の引き出しに収まるれおくん
暖かくて眠くなっちゃったね

1386414754276.jpg

元気いっぱいですが、一匹になってから
甘えん坊になったれおくんです。

ワクチン2回目も終わりました。
なんと1.35キロになっていました

れおくんがいいこの子じゃないとだめ
と言ってくれる人がきっといるはず

1386414690170.jpg

こちらのお方も、ストーブの風に吹かれています
ハリーの指定席
暑くないか

P1040353.jpg


| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

正式譲渡

一週間のトライアルが終わり、お返事がきました。
とらちゃんとたったくんを家族に迎えて
下さる事になりました

DSC01577.jpg

かりてきた猫状態は一日だけで、
走り回っていたそうです
子猫ですからね...遊びざかりです
家族みなさんで可愛がってくださる、
安心してお任せできる里親さんでした。
これから、どうか末永くお願いいたします

DSC01553.jpg

残るは、れおくん
やんちゃなれおくんも、
一匹になりさみしそう

DSC01663.jpg

お部屋に入ると、元気に遊びだしましたが
3匹の時には聞いた事のない声でなきだしました。
多分、とらちゃん達を呼んでいるのでしょう。
ちょっと、私がつらくなりました
早く今の環境に慣れて欲しいな

DSC01555.jpg

どこかに赤い糸は絶対につながっているはず
かあちゃんは頑張るよ
DSC01580.jpg





| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

