それはにゃんこのベット

私が家にいる時は、べったりのハリー
トイレもお風呂も庭もキッチンも、くっついてきます。
ねぇねの部屋で勉強している時も
もちろん一緒にいます

ふと、横を見ると
それはニャンズのベットだよ~
とら、れお、たったのベット

1393150266196.jpg

ちょっと小さいんじゃないの
はみだしてますが...

1393150246118.jpg

だめなの
いいけど、ニャンズのにおいが嫌じゃないのかなあ。

1393150297880.jpg

やっとお雛様をだしました
毎年、家具の位置が違っているような....。
気にしない気にしない

いつまでもこのペアでお雛様と
写真を撮っていきたいね

P1040525.jpg

れおとむぎむぎも
おだいりさまとお雛様みたいだね

1391222330502.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

半分合格

1月26日は介護福祉士の試験日でした。
静岡のツインメッセ会場。
人人人の多さにひびりまくりの私...
でも、なんと4000人近い人の中で
同僚が隣の席だったんです
緊張が解けリラックスできて、ほんとラッキー

記念に二人の受験票をパチリ

1392801148891.jpg

にぃにの受験と重なり、
なかなか勉強時間がとれなかった...
けど、時間は自分で作るもの
できるかぎりがんばりました。

P1040451.jpg

前日は実家に泊まったため、
久しぶりの母のお弁当
なんだか、うれしい

1391222361876.jpg

2月17日 
にぃにの公立高校と私の筆記試験の合格発表が重なって
ダブル合格
やったぁ

P1040511.jpg


まだ、にぃには公立高校、私は実技試験があるので
半分合格です。
あと少し、一緒にがんぱろう

なんと実技の会場、受付時間、受付場所まで
また、同僚と一緒
神様、ありがとう~

P1040516.jpg

ハリーにも、がまんさせているね。
もう少しだけ応援してね。

1391222386781 - コピー
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

袋びりびり

ハリーくん、フードの袋に
粉が残っていろので最後までペロペロ

DSC01138.jpg


奥までとどかないな~
上手に足で押さえてる

DSC01141_20140215194130794.jpg

なめきった....
袋はにおいもしないくらい
きれいになりました。

DSC01144_201402151941339d4.jpg

次は花かつお

P1040396.jpg

逃げるな~袋~すごい勢い

P1040395.jpg

かあちゃん、なめたよ
耳毛の乱れが激しさを物語っているね

P1040393.jpg

ビニール食べないうちにお片付け
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

珍しい毛色のにゃんこ

前回の譲渡会に珍しい毛色の子が来ましたよ

さび猫さんとおもいきや、お腹と足が白
三毛猫さんでした~

P1040483.jpg

八か月の女の子。
天竜川で保護されました。
エイズ、白血病-。避妊済。

すごい美人さんです
さび好きにはたまらない毛色だろうな

P1040484.jpg

白い靴下履いてる~
可愛い~

P1040487.jpg

なんと
肉球がピンクと黒。
初めて見ました

本当に可愛い子です。
早く、里親さんが見つかるといいな。

P1040488.jpg

庭の梅の花が満開です
ねぇねが生まれた記念に購入した梅。
大きくなりました。

P1040501.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お散歩

試験が終わって、ほっと息
と言いたいところだけれど、次はにぃにの受験
私も実技の試験も残っているし、
4月までは落ち着かないな

でも、今日はハリーとロング散歩
畑コースに出発

このコースはお友達がいっぱい

おっ久しぶりだね。
この子は人間大好きで、突進してくるので、
いつも私が倒されちゃう
顔と性格のギャップがたまらん

P1040455.jpg

ハリーは私の後ろでモジモジくんでした。

P1040458.jpg

スイトピーに似ている、きれいな花
なんのお豆だろう

P1040461.jpg

わぁバラみたい
白菜です。
きっと開きすぎちゃって商品にならないんだろうけど
きれいだな~

P1040463.jpg

キャベツ畑
美味しそうだな~
一つ欲しいな~盗まれないのかな~

P1040464_20140201173323068.jpg

パピヨンのロコちゃんに会いました
6か月の女の子
ハリーは積極的にアピール
おじさんは嫌われてましたよ

P1040467.jpg

空き地に水仙がさいていました。
すっごくいい匂い
春はいい香りのする花が多いね

P1040470.jpg

秋田犬の金剛くん。ごうくんとよんでいます。
暑いときは大変そうだったけれど、
寒さはへっちゃら
元気にお散歩してました。

P1040471.jpg

今日はたくさん歩いて、お友達にも会えたね。
でも、挨拶できたのはロコちゃんだけ...
犬見知りのハリーくんでした

P1040473.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR