
| BACK TO TOP |

福&姫

福くんです
茶トラの少し長毛。おっとりの男の子。
5月上旬うまれ。
健康診断、駆虫、ワクチン1回すみました。

病院でドキドキ

1406100072933.jpg


本当におっとりさんで、すぐに捕獲できました。
ごろごろの甘えん坊
一人だとさみしくてさみしくて誰か来て~
鳴いて呼びます。

P1040862_2014072316471489d.jpg

お子さんも大丈夫

1406100118222.jpg

キジ白の女の子、姫ちゃんです
こちらは、超びびり
これからバッチリ慣れて頂きますよ
可愛いお顔です
靴下を履いたお手てです。

1406100060609.jpg

福&姫は実は.....昨年末の茶トラ~ズの
弟妹なんです。
昨年は台風の日に子猫が泣いていたので
すぐに保護できたけれど、おかあさんは一瞬見ただけ。
それ以来一度もみませんでした。
今年六月、隣の組の知り合いの庭に親子が来ると。
見に行くと、あのお母さんでいないですか
小柄なサビみけ。6か月くらいの子猫の大きさ。
元気だったんだ。と嬉しく思いながらも、
また、2匹の子供を産んだんだ
このままだと、また年末に子猫が生まれてしまう。
相談して、庭で餌やりをしながら避妊捕獲をする事に。
毎日毎日、頑張ってくれて、子猫は保護できました。

去年、保護した、とらちゃん、たったくん、れおくん。

DSC01551_201407231641593ed.jpg

今はとてもステキな里親さんの元で
幸せに暮らしています
れおくん、大きくなったね~

1406100494738.jpg

とらちゃんかな?
お兄ちゃんと仲よしですね
幸せメールも送って頂き、本当に嬉しいです

福&姫もあとに続け~

KC4D0052-1.jpg

僕の出番がなかった
暑くてお散歩の時間が少なくなったら
ウエストがなくなっちゃった
ヤバイ

1406100040903.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ハリーのすきな事

ハリーがガレージにでると
必ず最初にする事
物置の下のチェック

のぞき込んで、頭はなんとか入るけれど
ウエストからお尻はどうてもはいらない

P1040837.jpg

おそらく、猫がもの置きの下にいたらしく
匂いがあるようです。
それにしても、
なさけないな姿のハリーさん
一回、入りすぎて、抜けなくなって
ヒンヒン泣いた事があるので要注意です

P1040840.jpg

かあちゃん、猫はいなかった
チェック完了

P1040843.jpg

次は車の周りをおいかけっこです。
追いかけっこはハリーの大好きな遊びで
ぐるぐるおいかけっこ

P1040849.jpg

疲れた~
そりゃあなたは4本足だから、
つかまりっこないでしょ

P1040851.jpg

ハリーは流れる水をゴクゴク飲むのが好き。
お散歩から帰っても、この場所に立ち止り
ホースから直飲みします。

お散歩にいけない雨の日は
いい運動になるね

P1040852.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ぷくちゃん

近所の方の庭に母猫と2匹の子猫が
きていて、その方から、避妊と子猫の里親探しの
相談を受けました。
母猫は生粋ののらで用心深く
なかなか捕獲も容易ではありません。
とりあえず、一番なつっこい茶トラを
5日保護しました

P1040860.jpg

950gの少し長毛の男の子。
目がウルウルしているのと、鼻水がてでいたけれど、
ずいぶんよくなりました。
かわいい~
かなりのイケメンくんです。
名前はぷくちゃん、
たくさん食べて、おなかがぷくぷくだから。
預かってくれる友達がつけてくれました。
恵美ちゃん、ありがとう~

P1040862.jpg

スープラの里親さんから、かわいい画像が
届きました。
ぼくと一緒に何みてるのかな~

1404892051313.jpg

お昼寝タイム
めっちゃ可愛いですね
ぼくは2歳、スープラ3か月。
これら一緒に大きくなっていくんだね。

1404892064170.jpg

あらあらこんな恰好で寝ちゃって。
お気に入りの椅子ですね。
幸せそうで、本当にうれしいです。
みんな幸せになあれ

1404892045972.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

