
| BACK TO TOP |

ニャンモック

100均素材で猫のハンモックが作れると知り
作ってみたくなりました
もともと手芸は大好き
前は子どもの服など作っていたけれど
仕事がいそがしくなり、
押し入れにある山のような布が眠ったままでした。

P1050083.jpg

さあつくるぞ
100均で材料を購入して組み立てるだけ
あっという間に組み立ては終わり
次はハンモックの布を裁断

P1050086.jpg

ハリーが作業を邪魔する.....
ハリーはとにかく私にくっついたい
こんなとこで寝るな~

P1050089.jpg

どかないので、いたずらしちゃうそ゜
あらっ可愛い 親ばか

P1050092.jpg

邪魔が入りましたが、なんとか完成
布は2重にして、ミシンも2度縫いし丈夫にしました。
下部は8キロまでOKの板の上にクッションを置きました。

P1050098.jpg

布を変えると雰囲気も変わるし
3段にしたり横につなげる事もできます。
早く、ニャンコをのせてみたいな~
布がたくさんあるので、欲しい人は作りますよ~

P1050099.jpg

最近、僕はこの椅子がお気に入り
簡単にできる手作りのワンコベットってあるのかな

P1050080.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お祭り

秋晴れのよい天気の中、
地元のお祭りがはじまりました。

P1050050.jpg

ねぇねはお腹の中にいる時から
太鼓の音を聞いていたね。
生まれる前から慣れ親しんだお祭り

今年は大太鼓を練習して
たたかせてもらう事になりました

P1050043 - コピー

近くの地区との連合祭り

1413644379326.jpg

小さな神社に、すごい人が集まってびっくり
私は子供会の役員だったので、
子供達が迷子にならないよう大変でした。

P1050047 - コピー

にぃにたち、高校生のねり
中学を卒業しても、
お祭りで集合できるのもいいものです

P1050053.jpg

ねぇねも大きくなったな~
お友達とパチリ

1413644337668.jpg

太鼓の音が苦手なワンコがいますが
ハリーはぜんぜん大丈夫
屋台が家の近くを通るとそわそわ
屋台の後について散歩します
今回は私が役員だったので、
ハリーを連れて行けなくって、ごめんね。
かなりご不満の様子のハリーでした....


P1050012.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

