
| BACK TO TOP |

ニャンモック 2

保護っこ達にゲージに取り付ける
ニャンモックを作ってみました
大きさも厚さも紐の長さも、よくわからないから
試作品。

P1050139.jpg

キルティングとフリースで冬バージョン。
三枚重ねて置いておいたら
ふわふわした座布団と思ったのか
ハリーが寝ていた

P1050141.jpg

ワンコの匂いがついちゃから、
下りてください

P1050142.jpg

さっそく、預かりさんから
のってますよ~と嬉しいメールがきました。

1415697660241.jpg

子猫二匹に調度よい大きさかな
かわいいな~

1415697311609.jpg

お次はたらこちゃん
乗り心地はどうですか

1415697389518.jpg

わかめちゃん。
気に入ってくれた

1415697393529.jpg

なんと。四匹一緒に乗ってねんねしてくれたんだそう
丈夫に作ってよかったあ
また、改良版を作るからねっ

1415697470046-1.jpg

この猫さん、男前でしょ
道で生き倒れていたところを保護され
負傷動物扱いで病院に運ばれました。
病院ですっかり元気になりました。
とても懐っこい、人見知りなしの3才~5才くらいの男の子です。
模様もステキ
目はきれいなブルーアイ。
里親大募集中

1415697406490.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

大道芸

静岡で毎年行われる、大道芸ワールドカップ
呉服町で働いていた頃は、よく見に行ったなあ

懐かしくなり、ねぇねと行ってみることに

P1050102.jpg

道のあらゆる所に、芸人さんがいて楽しい。
大技もいいけれど、こういうほんわかした芸もすきだなあ

P1050135.jpg

会場は駿府城公園
すごい人人人

P1050119.jpg

人ごみや並ぶのがキライな私...
空いている後ろから見てばかり....

P1050114.jpg

このアクロバットはサーカスのようだった
命綱もなく落ちないかハラハラドキドキ

P1050112.jpg

顔にペイントした人や仮装した人もいっぱい

P1050117.jpg

人に疲れてしまい、県庁の展望ロビーの見学に。
21階から、富士山は曇ってて見えなかったけれけど
なかなかの展望でした。

P1050123.jpg

駿府城公園も上からみると、
人でうめつくされているね

P1050121.jpg

カラフルな消火栓のふた
登呂遺跡と富士山と安倍川?

P1050126.jpg

街をぶらぶらして、最後にあま~いクレープを食べて
帰りました。
都会でもなく、田舎でもなく、静岡の街はいいな

P1050133.jpg

ハリー、今回は出番なかったね~
お留守番ありがとうね。

P1050011.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

