
| BACK TO TOP |

Chain of smail 3

目的のもう一つ
ピータンパパのブログで紹介されている
チームブレンダのダンスをみたかっのです 

P1050163.jpg

みなさんの笑顔が本当に素敵で
激しい踊りだけでなく、山の神様にささげる踊りもあり
もっとみてみたいなあと思いました。

P1050170.jpg


ねえねはいつも優しくしてくれるHappy Chocolat
お姉さんに会いにいきました。
久しぶりなので、覚えてくれているかなあっと不安気
自分から声をかけられなくて...お姉さんが気が付いてくれた!って
喜んでいました。
ものすごくおいしいチョコとドリンクを頂きました

ピータンパパのブログから拝借。
しっかりオナラを書かれちゃったね

15307224404_d372389fa9[1][1]

HALE LANIさんのワンコ用シフォンケーキ
しっかりGETしましたよ~

IMGP0532[1]

家に帰って、おやつタイム
食べれるならなんでもしちゃう
食べている様子はスピードが速すぎて
今回も撮れませんでした.....

P1050185.jpg

最近、お出かけが少なかったから
ハリーも楽しんでくれたかな
人もワンコも一緒に楽しめる催しっていいですよね
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

Chain of smail 2


会場ではたくさんのキャパリアに会えましたよ
自然にお話しが始まって、ミニオフ会のよう

P1050150.jpg

ぷりしあちゃん
豪華な毛並が風になびいて気品が~
13才と聞いてびっくり
お姫さまのようでしたよ

P1050152.jpg

るりちゃん
ふれあい活動にも参加しているおりこうさん
共通の知り合いがいて、お話しもはずみました。

P1050174.jpg

まろくん
なんと15才元気でしたよ~
ハリーがまろくんを気に入っちゃって
そのしつこさったら....
こんな事は滅多にないのだけれど、
いちご狩りではくるみちゃんにしつこかったよね。
オスメス関係ないみたい.....
最後はまろくんに怒られてシュンとしたハリーでした。

P1050172.jpg

心&杏ちゃん
ママさんにおやつをたくさんもらってよかったね。
ありがとうございました
おそろいのスヌードで可愛かった

P1050182.jpg

こんな可愛いワンコさんも
会場はたくさんのワンコがいるんだけれど
でもね、吠える子は一匹もいないんです。
みんな良い子。
SBSの人もここにいるわんちゃんは幸せなんだね~
って言ってました。

P1050158_20141205221629a2e.jpg

ステイ中のベン君
正式譲渡になってお庭をかけまわっているそうです
新しい家族と幸せに

ピータンパパがハリーを撮ってくれました。
いつものハリーと違って見える

IMGP0687[1]

続く
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

Chain of smile 1

浜松ふれあいフェスティバルに
ハリーとねえねとお友達ででかけました

秋晴れの暖かい日
外がとっても気持ちが良かったです。

ミミさんの譲渡会も開催していました。

P1050154.jpg

目的の一つ、ビーグルのベンくんに会いたいな
と思っていました。

Screenmemo_2014-10-27-09-02-28_1[1]

すでにあるご家族と散歩したり、触れ合ったりしていました。
お座りもちゃんとできて、えらいえらい
人が大好きで、犬ともうまく接する事ができ
本当に良い子

P1050153.jpg

私もお邪魔虫でご家族と楽しく話させていただきました。
最近、愛犬のコーギーを亡くされて悲しんでおられましたが
やっぱり犬と暮らしたい!と、ブログでベンくんを見に来て
会いにきたそうです。
最初はパパとの散歩もしっぽが下がり、行かない
座り込んでいたベンくん。
パパが、「ベンとは気が合わないかも」と言われたので
だめか~

P1050157.jpg

私がお店をフラフラして戻ってくると.・・・
パパがベンッと呼ぶと
パパの前に行きお座りをするではありませんか
そのご家族は3時間くらいベンと一緒にいて
その間、距離がぐんぐん縮まったのを感じました。
相談の上、ステイに入る事になり
後ろ姿を見送りました。
ベンのしっぽはビーグルらしくピンっと立っていて
後ろを振り返る事はありませんでした。

Screenmemo_2014-11-30-17-19-33[1]

頼もしいパパと可愛くて優しいママとずっとなでなでしてたお姉ちゃん
家族になれますように

続く
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

