
| BACK TO TOP |

ごま塩のしいちゃん

今年1月に譲渡したビンゴ改めごま塩のしいちゃん
避妊手術が終わったと、ご連絡いただきました。

1431866445089.jpg

本当に可愛がってくだり、
よく写メを送ってくださいます
4人+2匹のママさん、愛情たっぷり注いでくださっています

1431866433504.jpg

少し前、しいちゃんの左目が白濁していると
連絡がありました。
元気いっぱいなのですが、不安なので翌日、病院へ。

1431866459449.jpg

なんと、翌日には白濁が右目に移っている!
左目はきれいなのです。
先生もはっきりの病名は言われず、
キズがあるわけでもない...うつるといけないので、
みいちゃんと隔離するよう指示がでました。
2種類の目薬で治ったそうです。
良かった

1431866492016.jpg

そして....避妊手術一泊して帰ってきました。
お腹が痛々しいね....

1431866513988.jpg

お家に帰り、大好きなみいちゃんに会えた~
と思ったら、みいちゃん、シャーって威嚇したそうです。
しらない匂いがしたのかな?
夕方にはベッタリラブラブ

1431866524408.jpg

ごはんも食べて一安心です。
このように、譲渡した子の成長を里親さんと一緒に見守れるのは
とても幸せな事です。
これからも、どうぞよろしくね

1431520907499.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

浜松ふれあいフェスティバル

5月10日、浜松SBSマイホームセンターのイベントに
優貴子さんとミルクとじゅのとおでかけしました
お天気、良すぎ暑い暑い

プリシラちやんが声をかけてくれました~
14才とは思えない....サラサラの美しい毛並.....お姫様です
ミルクもちっちゃくて、いつも可愛いなあ

P1060683.jpg

はじめましてさくらこちゃん
ハリーは一生懸命あいさつしていたね

P1060687.jpg

凛ちゃん&優衣ちゃん
サンバイザーがお似合い

P1060688.jpg

キャバ5匹で展示場の階段で勝手に
記念撮影

P1060689.jpg

そして....なんと
ベン改めコナンくんがパパと遊びに来ていたんです
ベンの事を私がとても気にしていたので
もしかしたら、会えるかもってきてくれたそうです。
袋井のイベントの時も探してくれたそうで....。

去年12月のこの会場からトライアルにでるのを見送りました。
すてきなご家族だったので、決まるといいなっと
里親募集から家族決定に書き換えられるのを
心待ちにしていました。

P1060693.jpg

コナンくん、ガリガリだったけれど1.5キロも増えて
しっかりした身体になっていました。
ミミさんも、べん~ってだきしめていました。
譲渡した子が幸せな姿を見せにきてくれるのって
本当に嬉しい事です
スタッフでもないのに、私も、幸せのおすそわけを
頂いて良い一日でした。

P1060696.jpg

ハリーははしゃぎすぎてグッタリです。
今日はミルクとじゅのも一緒で
いつも以上に喜んでいました。
またご一緒してね

P1060645.jpg
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ねえねと友達と海で遊びました
濡れた砂がヒンヤリして気持ちがいい

P1060674.jpg

うわ~波がきた~
波がいったりきたり....びっしょり

P1060676.jpg

楽しそうだねぇ
あまり激しい運動はしてほしくいんだけれど
ねぇね達がきゃあきゃあ言うから
ハリーも興奮しちゃうね

P1060673.jpg

たのし~い
ねえねとよ~いドン

P1060672.jpg

こんなに楽しそうなハリーを見て
嬉しくなりました。

P1060677.jpg

また、来ようね
今度は秋かなあ

P1060678.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

