治療中

ハリーの検査結果は腫瘍ではなく、肛門嚢壁が厚くなっているのと
そこに腫瘤ができていました。
病理検査に出すために針をさしたら
膿がでてきたそうです。
抗生剤で様子を見ることになりました。

P1060878.jpg

抗生剤をのんでいるので、下痢をしていて
しっぽが汚れてしまうので、ふさふさの毛を切りました
お尻も汚れるので何回も洗わなきゃならないし
ウンチがでる様子も観察したかったので、しょうがない。

P1060880.jpg

歯は4本抜けました
でも、ぴかぴかになり、歯肉もピンク色で
息もさわやか~

P1060883.jpg

毎日の歯磨きをがんばるぞ~

P1060884.jpg

なかなか慣れなくて
子どもの小さい時の歯磨きを思い出しちゃった

P1060888.jpg

今日、診察に行ったら
まだ炎症がひいていなくて、
肛門嚢から膿がでてきました。
一か月、抗生剤をのんで良くならなかったら
また、全身麻酔で摘出手術です

1437568901966.jpg

診察をがんばったので、すぐ近くにある
公園で散歩
木が沢山あって小さな川が流れていて
涼しいの
カニがいて、興味しんしんでした。

1437568929417.jpg

また一週間後に受診です。
どうか、薬で治りますように

1437568940188.jpg
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

検査

4月くらいから
ハリーのコロッとした便が
ベットなどに落ちている事があり
加齢の影響なのかなあと思っていました。
受診した際、肛門から触診してくれ、
肛門から5㎝くらい中に大豆くらいの腫瘤がみつかりました
全身麻酔をして細胞をとり検査に出すことにしました。

P1060875.jpg

少し前に血液検査をしていたので、麻酔をかけても
大丈夫だそう。
でも、絶食もつらいし、分離不安のハリーにとって
私と離れるのはかなりのストレス
なるべく早く麻酔をかけちゃってくださいってお願いしました

検査に備えて、プチグレインで
シャンプーと毛を短く切ってもらい
優貴子さんに話を聞いてもらい
心が軽くなりました
いつも相談してアドバイスをもらい本当に助かります。
そして...
麻酔をかけるなら、歯石もとってもらう事に。

P1060866.jpg

シャンプーあとの、おやつ待ち

P1060871.jpg

どうか良性でありますように
いつまでも、こんな寝顔を見ていたいな

1436681861204.jpg

7月12日はねぇねの13才の誕生日
仲よしのお友達が来てくれて
一緒にケーキを食べました。
ハリーモクリームをほんのちょこっとね
ねぇね、お誕生日おめでとう

P1060874.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR