ドライ納豆

友達から
ハリーにって国産大豆使用のドライ納豆が
届きました
私にも、美味しいコーヒーとチョコが入っていました
ありがとう

DSC02445.jpg

はいはい、写真ですね~
これが終わらないともらえないことをわかってる

DSC02472.jpg

さあ!早く!こい!

DSC02449.jpg

人が食べても美味しい
これって納豆を乾燥させればいいのかなあ

DSC02446.jpg

ハリーの病気がわかってから
できるだけ市販のおやつはやめました。
ささみやさつまいもや無添加のものをあげています。
納豆も大好き
今度、乾燥させてみようかな。

DSC02447.jpg

手術あと、軟便が続いています。
食欲はあるんだけれど、便が柔らかくて....なんでだろう
そろそろ、病院で検査だね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

検査の結果

手術の経過は良好で、無事に抜糸が終わりました。
チクチクが取れて、随分らくになったみたい
まだ、排便は辛そうだけど、良くなっていくだろうとの事。
食欲だけは、落ちる事がなく、あまり動かなかったので
体重が増えてしまいました

P1070004.jpg

病理検査の結果、
悪性のがんでした。
肛門嚢腺癌。肛門嚢アプクリン腺癌と同じ。
比較的まれな腫瘍で発生率は皮膚腫瘍の2%。
転移率は46~96%。

1447505110309_20151114221020f6b.jpg

これを読むと、転移する可能性が高いの?
がんがとり切れていないって事?
もう、ショックで悲しくて
なかなか、この結果を受け入れられなくて
ふさぎこんでいました。
先生は、もう一度手術して、さらにまわりの組織を
取り出す必要はない、とり切れていると。
詳しく今後の事を相談しました。

なにより、私がしっかりしなくては!と
やっと、前を向けるようになりました。

とりあえず、エコー、血液検査の異常はなく
毎月、レントゲンも加えて検査していきます。

1447505130919_20151114221621ab3.jpg

これから、転移がないよう、
免疫力をあげていかなければね

1447505374349.jpg

テレビの猫に反応

1447505270834.jpg

仕事の途中、満開のコスモス畑を発見
とても安らぎました

1447505146247.jpg

ハリーを心配してくれるみなさん、ありがとう
これからも支えになってくださいね。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR