
| BACK TO TOP |

犬の家 2

翌朝
窯で焼いた自家製のパン
おいしいんだけれど.....おかわりか゜ないの....
たべざかりの子供達にはちょっと物足りなかったね

DSC02596.jpg

広い敷地内には、めずらしい品種のやぎさんがいたり

DSC02642 - コピー

これまた、めずらしい品種のにわとりさんがたくさんいて
生き物好きの私は何時間でもみていたかったけれど
ハリーはいいかげんにしてよ~

DSC02602_20160116173909644.jpg

犬の家から3分で一碧湖に出れます。
カサカサ落ち葉が気持ちがよく
お散歩にはサイコー

DSC02605_20160116173910ec9.jpg

一碧湖40分で一周できるんだって。
ハリーは湖に入って行こうとするから
あせっちゃいました

DSC02610_201601161740278d5.jpg

自然と身体に優しいお料理の宿でした。
でも、ハリーはお家が一番いいみたいでしたけどね

DSC02634_20160116173912600.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

犬の家 1

ハリー、手術を頑張ったので
みんなで遊びに行こうと伊豆にいってきました
まだ、便が緩く、縫ったところがつれて、なめているので
安定はしていないのだけれど、私も気分転換したかった

とても良い天気で、富士山がきれいに見えました

1451394105450.jpg

一碧湖近くの犬の家
敷地が広くて、やぎやにわとりがいたり
石焼がまがある田舎の家風の宿

DSC02634.jpg

ロフトがある別棟に泊まりました。

DSC02555.jpg

部屋の中もステキ
テラコッタの床やたくさんの窓から光がはいる。

DSC02563_20151229222927d8c.jpg

夕食は地魚や石焼で焼いたピザやグラタンなど

DSC02581.jpg

野菜も畑でとれたもので、食材にこだわったお料理でした。
どれもおいしい~

1451394062648.jpg

ぼくも欲しいよ~
おすそわけをもらったね

1451394079037.jpg

マキの暖炉があり、いい雰囲気
とっても暖かいね。火が燃えるのってずっと見ていられる。
私たちだけだったので、ゆっくりと過ごせてよかったね。

DSC02591.jpg

クリスマスツリの前でぱちり
なかなか良い笑顔

DSC02589.jpg

近場をえらんだけれど、疲れたかな
部屋に戻るとグーグーのハリーでした

DSC02594.jpg
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

