
| BACK TO TOP |

猫まつり

2月21日は一日早い猫の日。
二回目の猫祭りを開催

1456302899994.jpg

今までに譲渡した猫さんたちの写真展
里親さんもたくさん見に来て下さいました。
貯金箱をもってきてくださる方、
近況を教えて下さる方。
沢山の笑顔でうれしかったです。

1456302916047.jpg

にゃん友の活動を応援してくだるお店やさん。
美味しいもの、可愛いもの、いっぱいありましたね。
でも、実は私、会場が忙しくてお店を回れなかった....
かわりに、ねえねが買い物していたけれどね

1456302946856.jpg

譲渡会は人が入れないほどでした。

時期的に子猫がいないので、おおきいね~という声が
多く聞こえましたが、大きい子は性格もわかっていて、子猫より飼いやすい事を
もっと説明していかなきゃと思いました。
今回は
三匹がトライアルに決まりました。

1456303036583.jpg

トライアルが決まったオセロちゃん
がんばってね~

DSCF0244.jpg

まろるりママがハリーの快気祝いを
もってきてくれました
食べたことのない高級なおやつばかり

DSCF0252.jpg

おいし~
ハリーは目をまん丸にして
食べていましたよ
美味しいものを食べて免疫力をあげて
がんばるぞ~ありがとう

DSCF0253.jpg

たくさんの方の協力で無事に終わる事ができ、
本当に感謝です。ありがとうございました。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

うれしいこと

前回の譲渡会のこと。
今の時期は子猫が少なく、若猫、成猫さんのチャンス
里親希望者さんはたくさんみえたのですが、
参加猫が少なく申し訳なかったです。

参加猫は動物病院で保護されているジバニャンだけ。
交通事故とみられるけがから一命を取りとめた男の子。
まだ1.2才くらいの若猫だけれどエイズ陽性。
性格は抜群の本当に良い子なので、里親さんをみつけてあげたい.....

会場に1人の男性がいらして
長く参加している子、なかなかもらわれない子、病気をもっていてもいい、と。
えっ?本当に
さっそくジバニャンにあって頂きました。
ジバニャンは男性のひざにすっぽりおさまりいい感じ
30年間、15匹の猫の飼育経験があり病気の子も看取った方でした。
エイズは初めてという事で熱心に病気、これからの事を
聞いてくださり、遂にトライアルが決まりました

1454851204044.jpg

長く参加している猫はまだいるんです。
でも、その日にいたのはジバニャンだけ。
ご縁を感じました。
男性は譲渡会後、病院に行き、先生に会い話を聞いてくださったそうです。
まだ、決まったわけではないけれど、
嬉しくて嬉しくて、スタッフ一同やったあ

もう一つ嬉しい事
今年も猫まつり、やります
譲渡した子達の写メがどんどん送られてくるんです。

DSCF0191.jpg

仲よしみいちゃん&しいちゃん

1454484193376.jpg

ラブラブなむぎむぎ&れお

1454311734535.jpg

お腹冷えないかな ミクロ

1453902055303.jpg

おてんばマーシャル

1454483329022.jpg

お母さんのおひざでまったりチャチャ

1454483504249.jpg

美人さんの神楽

1454483926590.jpg

得意のゴローンポーズのあんず

1454483871529.jpg

お兄ちゃんになったバツ

1454483789759.jpg

みんな、幸せそうだね
里親さんもいい方ばかり。
一緒に成長を喜べるって、幸せです
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

たいやき

仕事帰り道、気になっていたたい焼きやさん。
たい焼き大好き
でも、のどがいたくなるような甘すぎるあんこのは苦手
ここのはどうかなあ

DSCF0176.jpg

ハシのパリパリもいれてくださいねって
お願いしたら、
じゃあ切らないでいれときますねって。
4個続いてる~

DSCF0171.jpg

もちろん、パリパリはハリー用
テーブルのすみに落ちたかけらを
ものすごい形相で食べようとい.してる....

DSCF0179.jpg


ハリーさん、しっかりフセをしてくださいね

DSCF0173.jpg

はい、おやつね
おいしいね~

DSCF0174.jpg

生地がもちもちしていて、あんこは控えめの甘さ
1個100円で10個買うと1個サービス
これからもパリパリ入れてもらおうっと。

DSCF0181.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
家族 (2)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

