ガジガジ

ペーパーの芯がお気に入り
ガジガジ破壊
固さが良いらしく、ラップの芯では固すぎるらしい....

DSC02477.jpg

食べちゃわないように監視

DSC02483.jpg

前足を器用に使ってる
べちゃべちゃになる前にそろそろ撤収かな~

DSC02480.jpg

また、ねぇねに遊ばれた~
可愛いよ

DSC02676.jpg

また、いちこがなりました。
六年前のイチゴ狩りのおみやげにもらった苗て゜す。
特別な事は何もしていないのに、すごいな。

DSCF0267.jpg

今年はなんと、つるが伸びて
子どももできました
育つかなあ

1457097825398.jpg



| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

豊岡梅園

10日で終わり~と聞いて急いで
豊岡梅園に行ってきました
ピークは過ぎていたけれど
まだまだ咲いていました
ワンコもOKなので、ありがたい。

DSCF0290.jpg

山全体が梅園になっていて
結構、の登りがきつくて
ハリーがハアハアしてきたので、抱っこしてあげます。
私もハアハア 重いよ~

DSCF0281.jpg

梅の香で包まれて
とってもいい匂い
優しくて甘くて大好きな香り

DSCF0277.jpg

ハリー可愛く撮れた~

DSCF0279.jpg

毎年、ここの梅で梅干しを漬けてます。
今年も美味しい梅をお願いします。

DSCF0291.jpg

お団子や手作り干し芋が売っていて
これも美味しかったです
帰りの車は爆睡。
よく歩いたもんね。

1457440261680.jpg

帰っても、グーグー
また、来年、行きたいね。

DSCF0292_20160306223208b4a.jpg
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

chain of smiles

ポカポカの日曜日、ハリーとねぇねと
お出かけしました。
わんこと一緒にお出かけできるイベントって
嬉しいですよね

あっプリシアちゃんだ

DSCF0254.jpg

お姫さまみたいなプリシアちゃん
可愛かった~
会えてうれしかったね

DSCF0255.jpg

黒ラブのウィッシュと白ラブのグロリア
盲導犬候補のパピーちゃん
いろいな所へ出掛け経験を積んでいるんだそう。

DSCF0263.jpg

たくさんの人になでなでしてもらい
パピーらしく無邪気な二匹でした。
パピーを育てるボランティアをされている方に
たくさんお話しを聞かせて頂き勉強になりました

DSCF0261.jpg

ピータンパハに写真をとってもらったよ
ハアハアするほど暖かい日でした。

IMGP9515_1.jpg

近くの公園の河津桜
今度はどこに行こうかーハリー

1457097788325.jpg
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

ひな祭り

ひな祭り
毎年、お雛様を飾るのが大変
でも、ねぇねとハリーで写真を
撮るのが恒例行事

DSCF0317.jpg

僕は男の子だけど~良い子だから
おやつがきっともらえる

DSCF0320.jpg

マテが長くて気が遠くなる~
早くしてほしいなあ~

DSCF0322.jpg
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (120)
学校 (11)
猫 譲渡会 (52)
家族 (3)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR