
| BACK TO TOP |

遊んで欲しい

ねぇねの部活、夏時間になり
帰宅時間が19時くらいで
帰ると疲れ切ってバタン

ハリーはわーいあそぼー
お気に入りのおもちゃを投げてって
もってきたよ

DSCF0433.jpg

あれっねえね、動かない
かあちゃん、なんで

DSCF0430.jpg

ハリーとねぇねのテンション差が面白い
ハリーがションボリしていたので、
かあちゃんが遊んであげました

DSCF0435.jpg

お腹のしこりは脂肪腫だそう。
大きくなると筋膜に入り込み、動きに支障がでるので
要観察。ひとまず安心です。

DSCF0418.jpg

クークー寝息をたてて寝ている
本当に可愛い
いつまでも、この幸せが続きますように

DSCF0420.jpg


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

歯がぬけた

今、何か踏んだかな?
初め、この白い物がなにかわかりませんでした
何?これ?
わ~ハリーの歯がぬけちゃった!

DSCF0453.jpg

前の歯石取りの時に4本抜けているから
5本抜けたことになる
前の上歯が二本ない。

DSCF0454.jpg

歯磨き、嫌がるし、ワンコの歯周病対策って
本当に難しい。
そんな時に猫スタッフからヒルズのtdがいいと聞き
早速、注文しました。
毎日、数粒、あげているだけで、スタッフのお家の猫達は
とっても歯がきれい
小粒だと丸のみしちゃいそうなので、
大粒にしました。

DSCF0456.jpg

大きいので、ちゃんとガリガリして食べてます。
美味しいらしく、カーペーットまでなめてます
太るらしいので、夜の食事の最後に一粒あげてみることにしました。
効果あるといいなあ

DSCF0458.jpg

二階から降りてきたとこをパチリ
下りるのは平気みたいだけれど、
上がる時はこける事が多くなりました。
階段は抱っこしなくちゃいけないかな....

DSCF0462.jpg

きれいなガーベラをもらいました。
キャバリアとガーベラ

DSCF0461.jpg

お腹に2つのしこりをみつけました。
今までは無かったしこり。
針を刺して細胞をとり、検査です。
油断できません。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

