
| BACK TO TOP |

近くに行きたい~

ハリーは私が家にいる時はとにかくくっついて歩いてる。
トイレもお風呂も台所も寝室も。
私がお風呂の時に
脱衣所を閉めてしまったので
入れなくてきゅんきゅん泣いてる

P1060943.jpg

この隙間なら鼻をちょっと入れれば開くと思うんたけどね
でも、ハリーは入れないんだよ

P1060944.jpg

入れない!ってふてくされてる

P1060954.jpg

私のいない時はスリッパを
枕にして寝ている事が多いね

DSCF0471.jpg

家に来た時からそうだったけれど
最近は得にべったりになった気がする。
耳が遠くなって不安なのかしら

DSCF0472.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

