
| BACK TO TOP |

静キャバリアオフ会 2

わ~い
嬉しそうなハリーを見て、こっちも笑顔

DSC02997.jpg

DSC03000.jpg

ビンゴ大会もあり、
私はワンコのお菓子をもらいました。
みなさん、いろいろ考えた品を用意されていて
次回の参考に.....来年もいくつもりでいる

DSC02975.jpg

人間の交流の後ろでワンコも交流

DSC02983.jpg

DSC02979.jpg

みんな自由だけれど、吠える声一つもなく
キャバリアは温厚だなあっと改めて感じました。

DSC02953.jpg

ミルク、じゅの、ルート、チロル、ハリーと
悪戦苦闘の記念写真

DSCF0737_2016102923545920a.jpg

キャバの餌付け状態
季節でサツマイモのおやつが多かったので
沢山食べたけれど、お腹も大丈夫でした。

DSCF0739_2016102923550055b.jpg

主催者のシマジ-さん、誘ってくれたゆきこさん、
仲良くしてくれた皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
ハリーの嬉しそうな様子をみれて、幸せな気持ちになりました。

DSC02939.jpg


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

静キャバリアオフ会 1

10月の秋晴れの日、富士市のキャンフェスにて
キャバオフ会が開催され、初めて参加させていただきました。

広い芝生のドックランに個々でイスやテントを持ち込み
自己紹介の後、自由に交流です。

DSC02973.jpg

久しぶりのお出かけにテンションのハリー
犬みしりのハリーだけれど、
キャバリアだと大丈夫

DSC02947.jpg

おやつもたくさん食べたね~
3キャバでおりこうさん
久しぶりに会えたルート&チロル

DSC02959.jpg

誘ってくれたゆきこさんちのミルクとじゅの。

DSC02967.jpg

みんなかわいい服を着ているなあ
前日、ハリーも着せてみたんだけれど、
嫌がってなんとか脱ごうとして....断念

DSC02970.jpg

食いしんぼう2キャバ

DSC02958.jpg

チロルちゃん、可愛かったわあ~
私の足の間に入ってきて
もう可愛いのって
やられました

DSC02963_20161029234623b69.jpg

続く
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

