おうちシャンプー

今日は久しぶりにお家シャンプー
シャンプーは苦手なんだよね~
あれっぬれると案外細い?

DSCF0637.jpg

シャンプーあとのドライヤーが特に嫌
おやつをあげながら、だましだまし乾かすけれど
途中で脱走

DSC02839.jpg

自分のクッションでゴシゴシ
カーペットでゴシゴシ

DSC02845.jpg

あとの掃除が大変です

DSC02846.jpg

みてる
ちゃんと自分で拭けるんだから

DSC02840.jpg

仕上げはポカポカお日様におまかせ
気持ちよさそうだね~

DSCF0643.jpg

そうそう、しっかりお腹も乾かしてね

DSCF0641.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

異常なかった

ハリーの手術から一年たちました。
毎月、通院して転移や異常がないか見守ってきました。
おかげさまで
食欲もあり、転移もなく元気にすごしています。
受診のあとのお決まりの散歩コース

銀杏がみごとで、青空に黄色い葉がはえていました。

1483794852245.jpg

また写真か.....
カメラぎらいなハリー
こっちを向いてくれない....

1483794881107.jpg

公園の中を流れる小川。
この中をバシャバシャと歩くのが好きなハリー

1483795005153.jpg

穴がボコボコそこらじゅうにあいていて
おそらくカニのすみか?

1483794939134.jpg

一年、元気に過ごせて、
こうして一緒に散歩できる事に
感謝します。
いつも、会うたびにハリーはどう?
聞いてくれるみんな、ありがとう。

1483794976090.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (116)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR