
| BACK TO TOP |

虹の郷

昨日、あんなに食べたのに、しっかりお腹が空いてきた
パンもジャムも手作り
すっごくおいしい!

DSCF0849.jpg

2日目はオーナーのおすすめで
冬の期間、ワンコも入場できる伊豆修善寺 虹の郷に行くことにしました。

DSCF0895.jpg

紅葉もまだ残っていて、富士山も見え、最高のお散歩場所

1483536126369.jpg

広すぎて、全部歩くのはハリーにも負担だと思い
行きは公園内を走る蒸気電車にのりました

DSCF0860.jpg

ちゃんとワンコ同伴車両があり、
ハリーも喜んでいました。

DSCF0859.jpg

ちゃんと石炭でうごいている汽車
味があってなかなか良かったです。

DSCF0862.jpg

富士山ビューポイントがところどころあって
うしろに富士山見えるかな?

DSCF0879.jpg

登り下りあり、結構疲れるけれど、
車はいないし、きれいだし、ワンコが入れるレストランもあって
ここは来てよかったなあ
伊豆はワンコに優しい施設が多くて良いね。

DSCF0856.jpg

二日間、よく歩き、よく食べました。
ハリーも久しぶりのお泊り、楽しんでくれたかな
また、春にお泊りに行きたいね
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

トラックバック URL

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (117)
学校 (9)
猫 譲渡会 (52)
お店 (1)
旅行 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

