スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近くの桜

今年の桜は雨が多かったので、
なかなかお花見がてきませんでした。
晴れ間のすきに家の近くの土手沿いの公園の桜を見に
ロング散歩

DSCF1032.jpg

うわあ~きれい
満開近し

DSCF1023.jpg

何種類かの桜が楽しめます。

DSCF1029.jpg

この写真を撮るのに何枚撮ったか
全部しぶ~いお顔のハリー
本当に写真がキライ
でも、今回は可愛い写真が撮れたね

DSCF1027.jpg

帰り道、何かを取っている人達を発見
わらびでした~
知らなかった~今まで気が付かなかった。
でも、もう取りつくされていてわらびが、みあたらない
来年はわらびとりができるかな

DSCF1044.jpg

春のおさんぽ、楽しいね

DSCF1045.jpg
スポンサーサイト
| BACK TO TOP |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (118)
学校 (11)
猫 譲渡会 (52)
家族 (3)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

