fc2ブログ

ハリーの生い立ち 2

ハリーの生い立ち 続き

岐阜から静岡へやってきたくまくん
最初はマムさん宅で、たくさんのワンコとお散歩したみたいです。

 2008年3月24日

20080324050231.jpg


散歩タイムに、なんと大胆な(@_@;)。。
キャバリアのくまちゃんが、女王アツミの臭いを嗅ぎに後ろへ回り込んだ。
おぉ~、恐いもの知らずとは良く言ったもの。アツミさんに、がつ~~んとされても
知らないよ~。
と、思ったがアツミさんは完全無視。ちょっとガッカリ。いえ、あぁ~良かった!!。
さすが女王の貫禄。小さい子には眼もくれないのね。えらい!!。
アツミさん、器が大きくなったかな?。


 2008年3月21日 

磐田市に移動
ドッグアロマのお店を開いているプチグレインさんのお世話になります。
岐阜から私の住んでいる近くに来た~って縁を感じはじめた頃

20080327140241.jpg

預かって頂いている、プチグレインさんからのお便りです。

『 くま君と、うちのわんこのミルクとの2ショットです。
お互い無関心で、平和にお昼寝してます。
取り合えず問題なく大丈夫そうです。 』



 2008年 3月31日
20080331183428.jpg

『くま君、去勢手術の縫合した箇所の横に穴が開いて、出血してしまいました。
睾丸を取り出した箇所に血が溜まって、炎症を起こしてしまったみたいです。
その溜まった物を外に出すために、皮膚に穴が開いてしまったそうです。
掛かり付けの青山動物病院さんで処置していただきました。
穴の開いてしまった部分の皮膚が壊死しているので、縫合は無理で、暫くは、
抗生物質とまめな消毒で対処します。
元気はありますので、心配要りません。』

お世話をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
くま君、早く里親さんが見つかると良いな(^.^)b。ご希望の方、是非、ご連絡下さい。



まだ里親希望者がいないなんて...
私は犬を飼った事がないので、私にも飼えるだろうか
家族、友人、ボランティア仲間に相談しました。
くまくん、見たさにプチグレインのお店の周りをウロウロしてました。
それでも、決心がつかず迷っている間に決まっちゃうだろうな~って
思っていました。


またまた続く

スポンサーサイト



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ハリー (120)
学校 (11)
猫 譲渡会 (52)
家族 (3)
旅行 お店 (26)

FCカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR